見栄えの良いインテリアコーディネートはプロに依頼してみよう

Interior coordination

インテリアを使いこなしオシャレな家に見せる

インテリアと聞くとアンティークなものや、花瓶など高価なイメージがあり、小さな子供がいる家などはあまり置けない印象がありますが、実はインテリアを使って簡単にお家の中をおしゃれにすることが可能です。インテリアを使ってオシャレなおうちにするコツは2つ。
1つ目は家の中の色彩です。色彩を統一して落ち着きを出すか、逆にいろんな色を使い賑やかにするかです。前者は初心者向けです。色を統一することによってインテリアがとても映えて見えます。例えば茶色と白でまとめたならば、インテリアは何色を使っても綺麗にまとめて見えます。赤などの原色もアクセントカラーになって映えて見えます。後者は少し上級編です。いろんな色と言ってもなんでもいい訳ではなく、灰色みのカラーで統一する、ビビットカラーで統一するなどするとまとまりが出ます。
インテリアコーディネートは難しい事ではありません。しかし多くの色彩を取り入れたいなどの場合はインテリアコーディネートの業者さんに依頼してみるのも手だと思います。1度の依頼でオシャレなインテリアコーディネートをしてもらえるのでとてもオススメです。時間がない方や、なかなか踏み出せない方は依頼して解決してみてはいかがでしょう。

家族みんながくつろげるリビングでのインテリアの配置

お家のリビングは家族みんなが過ごす中心の場所となるところですし、テレビやソファーを置いたりもするので色やレイアウトなどを考えるのも難しいところです。家具は一度置いてしまうと後から配置を変えるのも…

VIEW DETAIL

暮らしに寄り添うインテリアならプロに依頼してみるのもオススメ

近年は100円ショップをはじめ多くの雑貨屋さんで多くのインテリア雑貨が扱われ、様々な年代の方がインテリアコーディネートを楽しんでいます。インテリアコーディネートのテイストも毎年様々な流行が発信さ…

VIEW DETAIL

インテリアを使いこなしオシャレな家に見せる

インテリアと聞くとアンティークなものや、花瓶など高価なイメージがあり、小さな子供がいる家などはあまり置けない印象がありますが、実はインテリアを使って簡単にお家の中をおしゃれにすることが可能です。…

VIEW DETAIL

オシャレなインテリアにしたい!でもどうすればという方へ

お部屋の雰囲気はインテリアコーディネートによって決まります。でも気がついたら棚、ライト等の系統バラバラという事態に陥りますよね。どこから手を付けていいものか分かりません。そこでちょっとしたコツを…

VIEW DETAIL